たま、胃痙攣?

毛玉の吐き出しから始まった嘔吐が3日目になり、胃液も吐いている状態なので、病院へ。

点滴と注射をしてもらい安静にしています。放っておくと危険でしたとのこと。

元気はあるので大丈夫そうですが・・・、しっかりーたまちゃーん!

 

ごはんのあげ方も気をつけていたのだけど、食べ物を何も受け付けなくなると手に負えない。世話の仕方がわかってないんだなぁ、ごめんよー。

 

ケージ大好きのりちゃん たまのこと心配?
ケージ大好きのりちゃん たまのこと心配?

 

その後・・・

無事復活した様子。

翌日夕方には、またしても、私の大好きなヤモリのやもちゃんを襲ってしまったのでした。

                                     合掌