のりたまについて

そうでした、のりたまの紹介をいたします。

 

どちらも、メスで、産まれて3カ月くらいです(捨てネコ)。

 

●のりの所見

ヤセ型で身のこなしが軽やか、小顔で男の子っぽい精悍な顔立ち、目は眼光鋭く瞬きも少なくいつもぱっちりしている。尾は細く長い。

性格は、猫一倍好奇心旺盛、怖いもの知らず、猫突猛進、甘えん坊。行ったことはないけど、のりは猫カフェに就職できそう。

 

●たまの所見

ぽっちゃり型で上や後ろから見るとすでに中年体型か?、丸顔で首も太い、お目目うるうるで可愛らしい顔立ち。特徴は本場九州長崎産の短い鍵尾。

性格はクールでお姉さんタイプ、のりを見守る様子もみられる。

 

彼らを見ぬうちは、見分けがつくのだろうかと心配していましたが、見た目も性格もだいぶ違うようです。

 

わりと適当だった命名も、すぐ肩に乗ってくる「のり」のいい奴、尻尾が丸いころっとした「たま」、何気に絶妙なんだな。

 

 

尻尾の違いに注目
尻尾の違いに注目
のりはサーバルキャット似?
のりはサーバルキャット似?
たまは女の子らしく
たまは女の子らしく
写真準備中
なめんなよ、って昔あったな