河口湖マラソン

富士さん
富士さん

 今年の河口湖マラソンはよいお天気でとても暖かく(暑く?)、富士山も朝から夕方までその美しい姿を見せてくれた。やっぱり富士山はキリリとしてかっこええなぁ。外国人ランナーが富士山に感動して雄叫びをあげながらなおさんを追い抜いていったっけ。

 さて、ひろさんはいつものようにレースでは最初から果敢にベスト狙い!・・・がしかし30kmで沈。なおさんは最初から胃腸の調子が悪くスロースタート、10km台でふくらはぎも張ってきてしまい、20kmすぎで棄権しようと何度も考え、でもしかし「すぐにあきらめるのは私の悪いクセだわ」と思い直し、とりあえず完走を目指した・・・それでもベストだ。

 

<結果>

 ひろさん:フル 3時間35分00秒

 なおさん:フル 3時間51分07秒(自己ベスト)